青春☆百貨店
 
青春という名の百貨店
青春という名の百貨店」では、青春時代に戻ることが出来るような情報を百貨店のようにバラエティ豊かに紹介しています。


青春という名の百貨店




WHO ARE YOU?


 青春を謳歌している貴方へ

貴方が
何気なく過ごした今日の一日は、貴方のお父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんが、
どんなにお金持ちでも買うことができない一日です!

やがて大人になり、歳を重ねて振り返った時に必ず感じるでしょう・・・
今輝いている、
黄金のような時間を♪

 ★青春が過去のことだと思っている貴方へ

他人と過去は変えられないけれど、
自分と未来は必ず変えられます!
素晴らしい明日のために、今日の一日を悔いがないように過ごしましょう♂

よく聞くありきたりの言葉ですが、これは自分自身に投げかけている言葉なんです∞
そして、この
ホームページを訪れてくれた貴方にもプレゼントしますね(^_-)-☆♪


 First Update 2006/5/20 → Last Update 2014/6/26  補聴器屋さん.com 年中無休で営業中♪





ところで・・・


貴方はタイムマシンを手に入れたいと思ったことはありませんか?


タイムマシンを使って、あの楽しかった
「青春時代」に戻れたらいいな〜って思いませんか♂


夢の中で不思議な百貨店に足を運び、各フロアーで青春に戻れる商品を少しずつ買って、戻りたい時代に自由に旅する・・・


でも残念ながら現在の科学・技術では無理なんですよね。でも、ひょっとすると、映画「バック・トゥー・ザ・フィーチャー」のような物語が、近い将来に現実にあるかもれませんね。


    そんなことを考えたら、とてもワクワクします(^∀^)


ちなみに、
貴方はいくらだったら買いますか?タイムマシン・・・


私はその時にもよりますが、レンタルだったら一日1,000円位かなって(*^_^*)


エッ〜、安い!?高い!?そんなもの考えられない??


さて、話は現実に戻りますが、人間の
「暦上の年齢」と実際の見た目による「生活上の年齢」について少し考えてみたいと思います。


たとえば、同窓会などに出席するとよく見かけるのが、いつまでも変わらない人と年相応の人、あるいは老けてしまった人・・・


    どのタイプが羨ましいかは、いうまでもありませんよね。


当たり前ですが
、同窓会では全員が同じ暦上の年齢なのに、いつまでも変わらない人と年相応の人、あるいは老けてしまった人がいる
、生活上の年齢が違うからなんですよ。


         生活上の年齢ってナニ?


いつまでも若く見える人、変わらない人は必ずコツがあります。モノの考え方や・性格・遺伝・食事・嗜好品・ファッション・懐具合? etc. これらがミックスされて生活上の年齢が決まります。


周りを見渡すと、
生活上の年齢が若い人には共通の法則があるようです。(ヒントはこのサイトに♪)


     
私は、変わらない人でいたいと常々思っています。


人間の若さは気持ちの持ち方で変わるとよく言われますが、あながちウソではないようですね。一方、気持ちとは別に身体の衰えも大変重要なことだと思います。


あまり上品ではないかもしれませんが、俗に
老化は歯、目、マラからくる?とされています。


まず入れ歯になって、次に新聞や本の文字が読みづらくなり、最後に性の衰えを自覚するという順番です。


こうしていよいよ、人間は老いを自覚するようです(>_<)


私は仕事上さまざまな年代の人と接していますが、だいたい三十代から差が出るようです。もちろん二十代でもすごく老ける人もいますが、原因は生活環境でしょう!そうでなければ、金銭関係かな?


また、老けている人は恋をしていない?・・・たとえプラトニックでも、相手が手の届かない大スターでもいいですから、常にときめいていたいですよね〜☆


いつまでも・・・一日でも遅く老化を防ぎ、人生の最後まで青春のようにいられるようになりたいですね。


このサイトではチョッとでも青春に戻れる気分になれる・・・
いつまでも若く見られる自分になれる!そんな情報満載の百貨店のようなサイトにしていきたいと思っています。


精神と肉体、ココロとカラダ、生涯「青春」といえるようなピュアな心と若々しい肉体への情報発信ができたらいいな〜!そしてまた、貴重なアドバイスや情報もお待ちしていますm(__)m

MENU
新陳代謝していますか? 私は肥満?
老眼デビュー! 禁煙は20歳から?
究極の禁煙方法! ハゲたらアカン!
補聴器でハッピー! 血管はバロメーター!
愛は最強! 恋愛の法則?
初恋ウォンテッド! 栄養成分用語集!
サプリメントQ&A! 若返りの術!
超簡単小遣い稼ぎ♪ 青春ショッピング♂
リンクについて&メール 免責事項
ないすみぃ〜ちゅう 川柳☆教室
プロフィール サイトマップ
LINK
カラダ・ダイエットコーナー  ライフスタイルコーナー 
美容・健康コーナー ヘルプデスク
食品売場 トラベルサロン
アート・芸術サロン スポーツコーナー
ブライダル・育児サロン 友好リンクA
友好リンクB 友好リンクC

大事にしたい言葉・・・     今は過去、未来は今!     ところで・・・あなた誰?




Copyright © 青春という名の百貨店 All rights reserved

<PR> 補聴器